ニオ・ラモーンのPUNKブログ!

PUNKSが書く気楽なブログです!良かったら、気楽に立ち寄って読んでください♫

はてなブログ、スタート!!

初めまして!ニオ・ラモーンと申します。

 

突然ですが、皆さんは筋トレをしてますか?

強くなりたいという気持ちはありますか?

もちろん、強さにも色々あって筋肉があればいいってもんじゃないと言われるかもしれませんが、自分は筋トレを通して強くなりたいと思っています。

理由はガリガリで弱々しい為、周りの人から「細すぎる」等言われ、しまいには「ニオ君、ちゃんと御飯は食べてる?」と言われる始末…。

悔しかった。

情けなかった。

けど、確かに細かった(笑)

このままでは、ダメだと思い筋トレを始める事を決意しました。

どうせやるなら長く続けたいし楽しく筋トレしたいから、はてなブログを始めたんです。

ブログを書く事によって、サボる事もなくなるし、もしかしたら同じ気持ちで筋トレを始めた人、これから始めようか考えている人と切磋琢磨できるのではと思っています。

筋トレだけでなく、ブログも初めてなので下手な文章かとおもいますが、筋トレもブログも楽しくチャレンジしていきたいなと思ってます!

 

皆さん、よろしくお願い致します!