強くなりたい!ニオ・ラモーンの筋トレブログ

強くなる為にガリガリ体型から筋トレに挑戦するブログです!初心者だけど頑張るぞー!

オーバーザトラブル

皆さん!ニオ・ラモーンです〜。

 

前回のブログでは、弱気になったけど気持ちを切り替えてモチベーションを高める事に成功して終わりましたけど、ふと今月の生活費だとか、その他諸々の出費があり計算したところ…

ちょっと問題が生じまして…

ジムに通うお金がない…

さびしい…

あはは…

こ、こんな事で、めげちゃダメだね。なんてったってムキムキのタフガイになると決めたんですから。

お金がないから何だってんだー!何とかジムに通うお金を捻出するんだ。ビンボーに負けてたまるもんかっ!

 

 

「お金がない」といえば昔、織田裕二さんが主演した心暖まる成り上がりドラマのタイトルですね。

織田裕二さんの上司役で石橋凌さんも出演していました。

他にも、ヒロインの財前直見さんや同僚となる東幹久さんも出演していましたねー。

….あれ?もう1人キャリアウーマン的な気の強い上司を演じたあの女優さんは…ちょっと前にメディアを賑わせてましたが…現在は…う〜ん

 

って筋トレブログなんでドラマや芸能は関係ありませんからこの辺にしときます(笑)

 

まずは、ジムに通うお金を作らなきゃね。

やる気は無くしてないよ。むしろ、やる気マンマンだもん。

今回のアクシデントを前向きに考えればいいんですよ!

たとえば、ジムに通う為にお金をつくる試練と思ってこの件を「心の筋トレ」と考えればいいんだ!

少々、ゴリ押しだけど、こう考えればクリアできる。

ムキムキになる為に頑張ります!