強くなりたい!ニオ・ラモーンの筋トレブログ

強くなる為にガリガリ体型から筋トレに挑戦するブログです!初心者だけど頑張るぞー!

ブログが10回目になりました。

木々の緑がしみる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ニオ・ラモーンでございます。

 

ちょっと季語を入れて、いつものブログのイメージを変えてみました(この記事から見た人は普段は、ふざけたブログだと思わないでしょうね笑)

 

この記事を投稿すると、ブログを書き始めてちょうど10回目なのです。

 

 今までは日記を書く習慣は全くありませんでしたし、ブログはツイッターと違って文字数が多いので、自分のパーソナルな部分を書く事が自然と深くなるのが分かりました。

 

筋トレを始めるにあたって、ブログを書けばサボる事も防げるし、自分と似たような気持ちで筋トレしながらブログを書いている人と切磋琢磨できたら良いなと思ってブログを始めたのですが、

まだ、筋トレをしていない!という致命的なブログになってしまいました(笑)

 

「強くなりたい!ニオ・ラモーンの筋トレブログ」というブログ名ですが、筋トレとは関係のない話や、時にふざけた内容(真摯な内容もあると自分では思ってますが)の記事を書きまくって、筋トレをしないまま記事数が10回目を迎えております笑)

 

とはいえ、ここまで読んで頂いた皆さんなら、ご承知の通り筋トレ出来ていなくてもブログは続いております。

 

10回目となると、ブログを更新する事が日常生活の一部になりつつあると実感してきました。

 

はてなブログで書いている方のブログを読むと記事に画像を添付したり、デザインに個性をだす等、カスタマイズされていて読み手が楽しめるようになってますよね。

 

 ニオ・ラモーンのブログはというと…

 

自分のブログは、文章を書くだけの「どノーマル」です。

 

無添加なブログでございます(笑)

 

同じはてなブログとはいえ、他の方とは全く違うブログですね。

 

今後としては、「アイキャッチ」を作成したり、記事に参考となる画像を添付したり、文字を大きくしたり色を付けたりしたいです。(したかったのか!)

 例えば、「アイキャッチ」より「愛キャッチ」のほうが好きです!なんて書いた時、文字を拡大したり色をつけたらインパクトありますよね〜!

 

他のブロガーさんがされているように、好きな物やオススメしたい物を、読み手の方に参考資料として画像を添付したりすれば、お役立ち出来るかもしれません。

 

 

 せっかくブログを書く事が日常生活の一部になりつつあるのだから、自分のブログも色々な装飾をしてパワーアップしていきたいと思ってますよ。

 

 

このようなブログですが皆さん 、よろしくお願いします!

 

 

またブログ書きまーす。