強くなりたい!ニオ・ラモーンの筋トレブログ

強くなる為にガリガリ体型から筋トレに挑戦するブログです!初心者だけど頑張るぞー!

筋トレとタンクトップと私

皆さんニオ・ラモーンす。

 

  うおー!スゲー!文字色をさっそく使ってみたけど

 

おもしろいでは、ありませんか!

 

カラフルな文字色だぜー!

 

文字の大きさも大小あっておもしろい

 

 カラフル過ぎて、まるで欧米お菓子ようですね。(向こうのお菓子とか、すごくカラフルなイメージ)

 

 

このままでは、読みづらいでしょ?

 

ゴメンナサイ!

 

元に戻しますね〜(笑)

 

今までは「どノーマル」で書いていたので、

文字色や文字のサイズで感動しちゃいました(笑)

ちなみに標準サイズではなく、現在は中サイズで書いています。

 中サイズの方が読みやすいのではないでしょうか?

 

筋トレブログなので筋トレ出来ていなくても、せめて筋トレに関連する話を書いていきたいと思っています。

筋トレして体が大きくなったら、どんなファッションをするか?

 

読まれていて、どうですか?色文字の使い方は効果的でしょうか?(いい加減、色文字から離れろ!)

 

えっと…

 

ファッションの話でしたね?

 

筋トレしてムキムキになったら!

 

理想のボディを手に入れたら!

 

どんな服を着ようかなー?

 

まだ筋トレさえしていないのに、ちょっと悩んでいます(笑)

 

タフガイを演出する為に、手っ取り早いのは、なんといっても

タンクトップでしょ!

鍛え抜かれたムキムキの上腕二頭筋…それは闘う男の証。

やっぱ、タンクトップは定番だよね〜!これさえ着てれば間違いないでしょ!

イマイチ、ピーンとこない方の為に

ここで代表的な人物をあげてみましょう!

タンクトップを着用してはいませんが、肩見せの代表の1人である

サッカー漫画、キャプテン翼の「日向小次郎」です。

試合中ユニフォームを肩までまくっていましたからね!

彼も、また闘う男の証をアピールしていたのでしょう!(勝手な事を言うな!)

身近に日向小次郎みたいに腕まくって肩を出すヤツ学校でいましたよね。 

他にもいるんですよー、肩を見せている方々は!

実在の人物で、それもタンクトップを着用しています!

国民的番組!紅白歌合戦にも出演された事もあるロックバンド「たま」のパーカッションを担当された「石川浩司」さんです。

名曲である「さよなら人類」は今でも口ずさめる歌ですよね!

白いタンクトップ(ランニング)を着こなす姿は、すっげー

ROCKしてるぜー!!

 まだまだ、続きます!

キャプテン翼の「日向小次郎」に、ロックバンドの「たま」ときて、お次は誰だと思いますか?

皆さんなら、もうお分かりですね?

 

そうです!

 

ドラマ「裸の大将」で天才、山下清画伯を演じた俳優「芦屋雁之助」さんです!

裸の大将とは、天才である山下清画伯が日本中を絵を描きながら旅を続け、その道中に人々と出会い、交流を深めていく心暖まるヒューマンドラマです。

彼は素晴らしい名演技とともに、白いタンクトップ(ランニング)を涼しげに着こなしています。

 

もし、仮に白いタンクトップではなくワイシャツやポロシャツだったら、何となく心暖まるドラマのイメージを損ねたかもしれません。

白いタンクトップ(ランニング)で本当に良かったと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

 

肩を見せる事でタフな格好良さや、時に優しさまで演出できるタンクトップ…。

今年の夏、自分はタンクトップを着こなしたいと思っています。

 皆さんも、この機会にいかがでしょうか?

 

その為には、筋トレしてタフになるぞー!

 

人間力だって、身につけてやるさ!

 

では、また次回のブログで!

 

色文字の使い方オッケー?(しつこい!)