強くなりたい!ニオ・ラモーンの筋トレブログ

強くなる為にガリガリ体型から筋トレに挑戦するブログです!初心者だけど頑張るぞー!

食前のフルーツ!

皆さん、ニオ・ラモーンです。

 

 

 

お元気ですかー?

 

 

 

とっとと、本題に入りたいと思います!

 

 

…っていいながら、特にテーマが決まっていないんですよね〜。

まぁ、このブログは筋トレブログなので本来は筋トレについて書かなきゃいけないわけですが、

筋トレができない状況でして…(笑)

 

そこで、自分がおこなっている事を書きたいと思います。

それは、「食前にフルーツを食べる事」です。

 

 

 なぜ、自分が食前にフルーツを食べるようになったかというと…

 

レスリング日本代表でバルセロナオリンピックに出場という経歴があり、現在は新日本プロレス、第3世代の1人として大活躍中のプロレスラー!

中西学さんが出演、テレ朝動画が配信している番組(YouTubeで放送)

「人類プロレスラー計画 中西ランド」を観ていた時でした!

 

中西さんは食べる順番を、考えて食事をしています。

  • フルーツ→野菜→汁物→肉・魚→ごはん

この順番で食べると中西さんいわく太りにくいらしいです。

 

自分はダイエットに興味はありませんが

 「野人」と呼ばれるほどタフな中西さんが実践している食事方法!

 これは、自分も実践するぜー!

という事でニオ・ラモーンも、さっそくこの食事方法を取り入れてみる事にしました。

 

 一応、この食事方法をネットで調べてみると

  血糖値の上昇を緩やかにしてくれる等、効果があるとの事でした。

この食べ方をする際、フルーツを食前の30分前に食べるのが良いみたいです。

 

現在も、この食べ方を継続していますよ。

 

強い中西学さんのようなタフな体になりたくて頑張ってます!(もちろん、筋トレが必要ですけどね)

 

 

 

そして中西さんはプロレスラーですから、よく食べます!

すっごい食べます!!

朝から大量に食べます!!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

中西学さんの「モンスターモーニング」を!!!

 

うおぉぉぉー!!!

テンション上がるぜー!!!

これぞ、漢の朝食!!!

これが出来てこそ、強い漢になれるんだよなー!

 

でもさ…

 

今の自分は…

 

出来ないんだよな…

 

 朝なんて、バナナ1本食べてオシマイだもん…。

 

 強い体を作るには食事は重要だもんなー!

 

やるしかない「モンスターモーニング」を!

食って食って、食いまくってやるよ!

朝食ではないが今から食べ放題の店で、漢を見せてやるさ!(前に食べ放題の店で大量に食って自宅で吐いてたじゃん)

 

 

 

戦士に休息はない…。

 

 

 

 

また、次回のブログで!