ニオ・ラモーンのPUNKブログ!

PUNKSが書く気楽なブログです!良かったら、気楽に立ち寄って読んでください♫

新しいブログタイトルを決めなくては。

皆さん!ニオ・ラモーンです。

 

 

前回、ブログが50回記念を迎えたという事に、かこつけて「強くなりたい!ニオ・ラモーンの筋トレブログ」のネーミングを変えると宣言しました!

 

前回の記事でも書かせて頂いた通り、タイトルを変える理由は「筋トレブログ」なのに筋トレしていないのが理由です。それに筋トレに限らず、自由に書きたいしね。

 

もうブログが始まった当初から筋トレについて、ほとんど触れず全く関係のない記事ばかりでしたから。

 

事実、誰の目から見ても、明らかに筋トレブログとして機能はしていませんでしたね…。

 

今回の記事では、自由なブログを創るという事で、相応しいタイトルを考えたいと思います!

 

 

ふ〜む…。

 

何か良いタイトルはないものか。

 

一つひとつホワイトボードに書いていくようなイメージで、閃いたネーミングを記していこうかな!

 

 

 

「ニオ・ラモーンのキミが居てボクがいる」

意味が分からん。

 

 

「ニオ・ラモーンの帝国の逆襲」

世界観がおかしい。

 

 

「ニオ・ラモーンの神々の歌」

だから、その世界観がわかんねーよ!

 

 

「ニオ・ラモーンの人生で大切な事は全てPUNKから教わった」

本屋さんに行くと、こういう本のタイトルがわりと多い気がする。

 

 

 「ニオ・ラモーンの、もしも高校野球部のマネージャーがラスタファリだったら」

これ系統も、多いね!ちなみに自分は高校野球部時代、守備はファーストでした。主将も務めてました。

 

 

「ニオ・ラモーンのテディーボーイ力」

〜力も、よく書店で見かける!

 

 

「ニオ・ラモーンの30歳で覚えておきたい10の言葉」

これも見かけるね!大概、表紙が外国人の方なんだよ。

 

 

「ニオ・ラモーン大学(PUNK学部)2018年版大学入試シリーズ」

赤本かよ!

 

 

「ニオ・ラモーンの後楽園ゆうえんちで僕と握手!」

戦隊物が好きな男子なら分かるよね!懐かしい!

 

 

「ニオ・ラモーンの得意料理は肉じゃがです」

オヤジ世代に媚び売るなよ!その前に女子じゃねーだろ。

 

 

「ニオ・ラモーンのジュリアナとか、お立ち台とかバブルを謳歌していた女性は今、なにをしているのだろう。」

幼児の頃、なぜか軽蔑していました。

 

 

「ニオ・ラモーンのお姉さんと一緒」

ちょっとイヤラシイ?却下!

 

 

「ニオ・ラモーンのケサランパサラン

不思議なブログを目指すの?

 

 

「ニオ・ラモーンのPUNKな男女恋物語〜秋のざわめき〜」

80年代のトレンディドラマか!

 

 

「ニオ・ラモーンの密着警察24時!決定的瞬間100連発!!」

10代の頃、よく観てました。

 

 

「ニオ・ラモーンのガチンコ・ブログクラブ!!」

いったい、どうなってしまうのか!?って

このネタ知らない方も多いだろ。

 

 

「ニオ・ラモーンのガチンコ・ブログ道」

佐野さ〜ん!神輿やないねんから!!

だから、「ガチンコ」ネタ知らない人いるでしょうが!

 

 

「ニオ・ラモーンのJリーグカレーよ」

ラモスさんになれるぞ!それにしても、懐かしいCMネタ

 

 

「ニオ・ラモーンのペプシマンよりコカ・コーラキッド」

ジュースなんて、とっくに飲まなくなったろ!

 コカ・コーラキッド消えたね。好きなキャラだったのに。

 

 

「ニオ・ラモーンのドラクエのセーブデータが消えた時に流れたBGMが怖かった話」

おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました。

当時は怖かったよ。これ

 

 

 

「ニオ・ラモーンの東武ワールドスクウェアに行ってみたかった。」

子供の頃、テレビCM観て行ってみたかった〜。連れて行ってもらえなかった。

 

 

 

「ニオ・ラモーンのお子様ランチが食べたいと言ったら、腹一杯にならないからカツ丼にしろ!と言われて悲しかった…。」

子供の頃の、ちょっぴり悲しい想い出。

 

 

 

「ニオ・ラモーンの小学生の頃、友達と土曜日に喧嘩して学校が休みで本来は、大好きなはずの日曜日が早く終わらないかな、と考えていた」

会って早く謝りたいんだよね(笑)

 

 

なんか後半、しんみりしたネタになったな〜(苦笑)

 

で結局、この中から選ぶわけでしょ?

 

ロクなのないなぁー。

 

 

 

次回に持ち越しだね!

 

ここまで、延ばしておいてコレかよ!

皆様、このようなブログですが改めてよろしくお願いします。次回は新しいブログ名でスタートしまーす!♫

 

 

 

 

ニオ・ラモーンでした。

 

またねー!